

復活しまして

また何ヶ月も放置したブログ。
5月からはきちんとやります。

というわけで明日から。

チョコあれこれ

今年のバレンタインは満足できました。
例年売り切れで買えなかった、
ピエール・マルコリーニが
買えたので大満足。もちろん自分行きです。
とても美味しくて
これがいつも買えたらどれだけ幸せかと思うほど。
結局1月のうちに買っておけば問題ないようですね。


今回初めて買ったのがヘフティ。
それというのも、例年置いてあるのがこの
ボーイアンドガールシリーズなのですよね。
あまりのラブラブパッケージに、これはどう見ても
本命用だろうと、忌避していたのですが、
今年はそんなの関係ねえ、とばかりに買って
みました。そうしたら、大変美味しい。
今まで買わなかったことを後悔しました。
http://www.rakuten.co.jp/hefti/585334/

しかし相変わらず義理チョコと自分チョコばかり。
悲しいですね。

やベーやベー

一ヵ月以上更新しなかったら警告が来ちゃいました。
厳しいな、このブログ。

さて1月も半ばを過ぎまして、
新年をいかがお過ごしでしょうか。
今年は初売りに行けなかったので、服も靴も
買えていません。あー、早くしないとバーゲン終わっちゃう。
そんな中買ったのがデジタル一眼レフ。
前から買おうと思っていたのですが、機種や機能を
じっくり吟味する余裕がなく、とうとう
広告につられて買っちゃいました。
次の更新時にはよい写真がアップできそうです。

でも撮りに行く時間がないよー。

天然温泉ゆずき

2年位前に温泉施設がオープンし、
2ヵ月くらいで突然閉店したという出来事がありました。
施設は長く放置されていましたが、最近になって工事が始まり
天然温泉ゆずきという新たな施設としてオープンする
そうです。


今度はエステや岩盤浴などを兼ね備えた大型施設に
なっていて、CMも流れているようです。
経営者が違うのだから、前回のようなことには
ならないと思いますが、回数券のような料金の前払い
には気をつけようと思います。


天然温泉 ゆずき
http://yuzuki.jun-corp.net/

最近のヒット

ビューラーは個人の目の形によって
合う合わないがあります。
私もいくつか持っていますが、どれも満足のいくものでは
ありませんでした。

しかし、最近大変よいビューラーに出会いました。

コージーカービングアイラッシュカーラー

http://www.koji-honpo.co.jp/curving/

最初は1800円という値段に戸惑い、
これだったらブランド物のビューラー買ったほうが
いいかも、と考えましたが物は試しで買ってみたのです。

結果は大正解。
まつげが、目の形に添って放射状にカーブしました。
これはすごい!!
今まで、この状態にするまでビューラーで
まつげをギュウギュウ挟んで、
持ち上げてきましたが、
このビューラーでは、一度である程度カールするので
力を入れる必要がありません。
今までまつげにかなりの負担をかけて
いたのだなあ、と痛み具合を心配しました。

これからはアイメイクも楽しくなりそうです。
名前や値段にとらわれず、
何でも挑戦してみるものですね。


PageTopNext>>

プロフィール

achi

Author:achi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
