

最近のヒット

ビューラーは個人の目の形によって
合う合わないがあります。
私もいくつか持っていますが、どれも満足のいくものでは
ありませんでした。

しかし、最近大変よいビューラーに出会いました。

コージーカービングアイラッシュカーラー

http://www.koji-honpo.co.jp/curving/

最初は1800円という値段に戸惑い、
これだったらブランド物のビューラー買ったほうが
いいかも、と考えましたが物は試しで買ってみたのです。

結果は大正解。
まつげが、目の形に添って放射状にカーブしました。
これはすごい!!
今まで、この状態にするまでビューラーで
まつげをギュウギュウ挟んで、
持ち上げてきましたが、
このビューラーでは、一度である程度カールするので
力を入れる必要がありません。
今までまつげにかなりの負担をかけて
いたのだなあ、と痛み具合を心配しました。

これからはアイメイクも楽しくなりそうです。
名前や値段にとらわれず、
何でも挑戦してみるものですね。



天然温泉ゆずきPageTop挑戦

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bunyachi.blog108.fc2.com/tb.php/10-49b9bbca

プロフィール

achi

Author:achi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
