

チョコあれこれ

今年のバレンタインは満足できました。
例年売り切れで買えなかった、
ピエール・マルコリーニが
買えたので大満足。もちろん自分行きです。
とても美味しくて
これがいつも買えたらどれだけ幸せかと思うほど。
結局1月のうちに買っておけば問題ないようですね。


今回初めて買ったのがヘフティ。
それというのも、例年置いてあるのがこの
ボーイアンドガールシリーズなのですよね。
あまりのラブラブパッケージに、これはどう見ても
本命用だろうと、忌避していたのですが、
今年はそんなの関係ねえ、とばかりに買って
みました。そうしたら、大変美味しい。
今まで買わなかったことを後悔しました。
http://www.rakuten.co.jp/hefti/585334/

しかし相変わらず義理チョコと自分チョコばかり。
悲しいですね。

復活しましてPageTopやベーやベー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bunyachi.blog108.fc2.com/tb.php/13-541283db

プロフィール

achi

Author:achi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
