スポンサーサイト


何か怪しい…

今日バイパスを通っていたらアドバルーンが
見えたのです。近づいてみるとオープン記念の
旗を振る人やサンドイッチマンがいたので、
「ああ、店のオープンかな」
と思ったら、ちょうど信号待ちでその場所で
車が停まりました。

そうすると、看板にカフェと書いてあるのです。
新しいカフェか、ちょっと寄ってみようかなと
思ったのですが、何かおかしい。

駐車場には沢山の車が止まっているのですが、
建物の中が外から見えないのです。
完全に見えないというのは
おかしいと思いましたし、何より飲食店に
これほどテンションの高い宣伝が必要とは
思えません。
(ガソリンスタンドのオープン時の宣伝を
想像してください)

頭の中で怪しいセンサーが点滅したので、
その場を去りました。

ただ、建物はプレハブなどではなくまともな造り
だったので、催眠商法のように期限が来たら
消えるタイプではないのでしょう。
しかし、怪しい、どうみてもただのカフェとは
思えません。


何だかわかりませんが、うっかり入ってしまった
人もいるのではないかと思います。
まさに手を変え品を変え、騙そうとするのですね。
みなさんもお気をつけください。
スポンサーサイト

挑戦PageTop街を歩けば

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://bunyachi.blog108.fc2.com/tb.php/8-8098a8c7

プロフィール

achi

Author:achi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
